株式会社結屋コミュニケーションズ

石川県内で軽貨物ドライバーの求人情報の詳細を定期的に掲載しております

お問い合わせはこちら 求人応募はこちら ドライバー登録はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフの採用活動に関する記事を更新しております

「ドライバーの経験がないけれど応募して大丈夫なのか」「長い間ブランクがあり働けるか不安」とお悩みの方でもきちんとした指導体制を組み働きやすい職場環境づくりに努めております。未経験者の方でも簡単に取り組める、担当制で決められたルート配送を行っていただきます。社用車で県内の医療機関の検査物を回収し、専用スマートフォンを使った商品管理やオフィスでのデータ入力を行うお仕事です。求める人物像や採用条件についての記事を掲載していますのでどうぞご参照ください。

金沢市にて病院ルート配送を募集しております。男性女性、30代、40代を中心に活躍されております。約1ヶ月、添乗指導がございますので安心してスタートすることが可能です。詳細は、リクルート欄に…

石川県、富山県にて登録制ドライバー募集しております。営業車両をお持ちの方で、空いた時間にお仕事を探されている方、もしくは何かいいお仕事がないか探されている方、ぜひドライバー登録をされてみて…

金沢市にて病院ルート配送を募集しております。男性女性問わず、20代~30代のメンバーが活躍中です。土日祝休日となっており、研修が終了すれば1人で動いていただくお仕事です。ご質問等、ございました…

医療機関へのルート配送を主な業務として株式会社結屋コミュニケーションズは石川県で運営しております。軽貨物ドライバーの求人を性別や年齢、経験問わず募集しております。「初めて配送業務を行う」「医療関係のお客様と接したことがない」という方でも安心して働ける職場です。入社1ヶ月間は業務指導スタッフが同乗研修を行い、しっかりとサポートいたします。お客様とのやり取りも少なく、業務外交流も少ないので落ち着いて仕事に集中できる環境です。その他の業務として、専用スマートフォンを使った簡単な商品管理やオフィスでのデータ入力などをお任せします。詳しい勤務形態をブログで紹介しておりますのでご参照ください。
必要な資格は普通免許のみでAT限定免許でも大丈夫です。社用車、制服は貸与しており、入社前に準備することなく仕事に臨んでいただけます。昇給や社員登用制度もございますのでやりがいのあるお仕事でモチベーションも維持できます。日祝休みの高時給で安定した収入を得ながら、プライベートと両立できる働きやすい環境で一緒に働いてみませんか。年齢や性別、経験を問わず幅広くご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。